2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
千葉より、白三毛びわちゃん里親さま募集中^^



猫友(そうだよね?あせる)Rくんちで一時預かり中の猫さんの


里親さま募集記事です。



よろしくお願いします→koharun.com






記事中のURLが、PCから見てるかたは反転されてないと思うので


下記をどうぞ



岩手県盛岡市にて一時預かり中の、茶白まるちゃんの様子


こちら



※ まるちゃんは、最初びわちゃん(保護猫)と一緒にRくんちにいたんですが、


  激しく夜鳴きをするため、個室で保護生活を送らせてくれるかたのところへ


  引越しました。


  そのかたのブログです^^





関西より、子猫ちゃん里親さま募集中→そらとわたしと・・・



※へその緒がついた状態で保護された猫ちゃん。


重傷でしたが、一命をとりとめ、元気にすくすく育ってる様子です^^








あと、Rくんが沖縄旅行中に保護した猫ちゃん、シータくん(仮名)


のことも書いてあります。



。。。。沖縄旅行中ですよ!(関東在住のヒトです)




私だったらどうだろうナア、


「かわいそうだけど。。。旅行中だし無理だよね。。。」


と、保護は諦めてしまうと思いますね(>_<)




諦めないし、行動してしまうところがRくんなのだと思います^^



あと、色んな人たち、各地でたくさん、小さな命を救おうと


頑張っています!




頑張れ猫ちゃん、頑張れみんなアップ






スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■ステキなブログ!
あっちもこっちもコメを残してしまうストーカーの
チャミーでございます(笑)
まるちゃん本当に変わりましたね。と云うか
やっと本来の姿に戻れたと云うべきか。
ちょこぞうさんにスリスリ甘えたり他の猫さん達と仲良く遊んだり、盛岡でのびのびと楽しく
修行をしていますよね!とても優しいステキな
ブログで私も大好きで毎日のぞいています。

Rクンは本当に体内に猫磁石埋め込んでいるのではと思うほどどこへ行っても放っておけない
ニャンコを見つけてしまうんですね。でも本当に
すごい行動力!
びわちゃんもいるし今度はシータ君が来るし、
私も何とか里親探しに協力したいです!


2 ■Re:ステキなブログ!
>チャミー(チャチャのマミー)さん
ちょこぞうさんのブログ私も見てます^^
(ダンナさんも見てます)
まるちゃんどんどんカワイクなりますよね^^
あのおうちで過ごすことが出来て、まるちゃん本当に幸せですよね!
Rくんは~これからも色んな子と出会っていくんでしょうねえ。
シータくん関東に来るのかなー。
シータくんも幸せになれるといいなあ、ガンバレRくん!
きっと赤い糸が繋がってるおうちが見つかると思います^^


