2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
千葉より、白三毛びわちゃん里親さま募集中^^



猫友(そうだよね?あせる)Rくんちで一時預かり中の猫さんの


里親さま募集記事です。



よろしくお願いします→koharun.com






記事中のURLが、PCから見てるかたは反転されてないと思うので


下記をどうぞ



岩手県盛岡市にて一時預かり中の、茶白まるちゃんの様子


こちら



※ まるちゃんは、最初びわちゃん(保護猫)と一緒にRくんちにいたんですが、


  激しく夜鳴きをするため、個室で保護生活を送らせてくれるかたのところへ


  引越しました。


  そのかたのブログです^^





関西より、子猫ちゃん里親さま募集中→そらとわたしと・・・



※へその緒がついた状態で保護された猫ちゃん。


重傷でしたが、一命をとりとめ、元気にすくすく育ってる様子です^^








あと、Rくんが沖縄旅行中に保護した猫ちゃん、シータくん(仮名)


のことも書いてあります。



。。。。沖縄旅行中ですよ!(関東在住のヒトです)




私だったらどうだろうナア、


「かわいそうだけど。。。旅行中だし無理だよね。。。」


と、保護は諦めてしまうと思いますね(>_<)




諦めないし、行動してしまうところがRくんなのだと思います^^



あと、色んな人たち、各地でたくさん、小さな命を救おうと


頑張っています!




頑張れ猫ちゃん、頑張れみんなアップ






 
関西より、里親さま募集中です



このブログにも時々コメントを書いてくださってる


さるるさんのお友達が、生まれて数日と思われる


子猫ちゃんを保護しました。



当時、へその緒がついていて、体にはカラスにつつかれた


傷があり重傷だったそうですが、病院で手厚い看護を受けて


回復したそうです。




詳しい経緯はコチラ→さるるさんのブログ・そらと私と・・・



↑とっても小さな赤ちゃん猫です、写真、動画あり





里親サイトにも登録したそうです→いつでも里親募集中




一人でも多くのかたの目に触れるように、


記事を書かせていただきました。




助かった小さな命、どうか、幸せになって欲しいです。





※写真ナシも何なんで、うちのあめたのベロ出し写真を


載せておきます。


この子は里親募集じゃないです(笑)




幸せのしっぽ





 
転載ばっかですが(^_^&#59;)




幸せのしっぽ




幸せのしっぽ


猫と関係ないんですが、暑いんで。。。。 以前水族館で撮った写真を掲載うお座




護活動応援ブログ」なので。。。。



転載ばっかだけど、いいよね、いいよね?(^_^;)



ブログ「にゃんず日記 」より



ヒマワリ さび猫、琥珀(こはく)ちゃん里親さま募集中 ヒマワリ




もう、何匹も何匹も保護して里親さんに猫ちゃんを


送り出してるヒトですにゃー



キラキラどうか良いご縁がありますよう。。。。キラキラ





そして、うちの猫らの保護主Rくん(千葉在住)


なんと沖縄旅行中に子猫を保護


沖縄で~~∑(゚Д゚)ビックリマーク




詳細はコチラ→koharun.com




まだ保護したばっかなんで、


落ち着いたら里親さん募集するみたいっす




Rくんは神出鬼没です。


日本全国、どこに現れるか分りません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 
白三毛びわちゃん里親さま募集中!



ベルびわちゃんベル




幸せのしっぽ



最初は保護部屋にいて、なかなか人に慣れなかったのですが、


(保護部屋は、猫さんだけのスペースで、保護主Rくんが


 餌やり、掃除に通って保護していた)




少し前に、Rくんの自宅へと住まいを変えたところ、


先住猫のこはるちゃんともすっかり仲良くなり、


Rくんにもご機嫌でブラッシングを受けるほど、


人にも猫さんにも慣れたそうです。




びわちゃんの登録番号は
C127152


いつでも里親募集中 ←クリックすると記事に飛びます。




終生のおうちが見つかりますように。。。。キラキラ




 
