2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
まるちゃんその後



このブログを作るきっかけとなった、


激しく夜鳴きをするため、一時預かりさま緊急募集ビックリマーク


まるちゃん(猫・推定3歳・女の子)ですが、



無事、預かりさまが見つかりまして、


先日、保護主Rくんが、預かりさまのお宅にまるちゃんを


お届けに行きました。



レポはこちら→koharun.com




預かりさま宅はちょっと遠方でしたが、


電車の中でも、まるちゃんは鳴かずにおりこうにしてたようです。




まるちゃん。。。。。


環境が変化して、不安だったと思います。


落ち着いて過ごせるといいな、と思います。



そして、終生のおうちが見つかりますように。。。





 
一時預かりさま募集!!【千葉県】内定(^_^)



ベル預かりさま内定したようです!  応援ありがとうございましたベル



(通常記事は下にアップされています~読んでね(-^□^-)




幸せのしっぽ

                                

写真は「まるちゃん」

知人が保護した猫ちゃんです。


数日前に、同じく野良猫出身の保護猫「びわちゃん」と一緒に


知人(Rくん)宅にやってきました。


家猫修行をして、これから里親さん探しです!!



ですが。。。。


まるちゃんは、びわちゃんや、Rくんちの先住猫さんが


こわいらしく、毎晩夜鳴きをするんだそうです。



Rくんも、一晩中なだめたりと頑張ってたのですが。。。


一軒家ではないため、階下のかたが夜中に起きてしまったそう。




やむを得ず、まるちゃんは今、ペットホテルにお泊りしています。






このまま預け続けるわけにいかないので、


緊急、一時預かりさま募集中です!!!




【仮名】まるちゃん

【年齢】3歳(推定)

【性別】女の子

【ウィルス検査】済み エイズ白血病どちらも陰性

【寄生虫】駆虫済み

【ワクチン】3種接種済み

【トイレ躾】済み


もし、一軒家などで、短期間なら預かってもいいよ~


というかたがいましたら、


どうかお願いいたします!!!




お問い合わせは    秋元   koharun0204★yahoo.co.jp

もしくは    suika701★yahoo.co.jp ハンドルネーム「すいか」

(★を@に変えてくださいね)

詳しい経過はこちら→Rくんのブログ・koharun.com



※すいかさんは、Rくんの保護活動をサポートしています。


すいかさんの猫ブログはこちら→ひまわりの朝




miyukuru宅も、4月に引き取ったヒカル、その後保護された


赤ちゃん猫が2匹、そして先住もいて(ペット飼育可ですが)


アパート住まいなので、これ以上引き取ることが出来ません(>_<)





どうか、もしお心が動いたかたがいましたら、


ご一報いただければと思います。




※Rくんは千葉県在住です





 
